うきよのお財布

ポケットのなかにはビスケットが一つ

おすすめ!面倒な仮想通貨の損益計算から確定申告までをフルサポート【Guardian】

f:id:ukiyodo:20200124170319j:plain

面倒な仮想通貨の損益計算から
確定申告までをフルサポート
【Guardian】

2017年・2018年度実績No.1!
「Guardian」は、煩雑な仮想通貨の確定申告を丸々サポートするサービスです。

▼Guardianが選ばれる理由
1. 仮想通貨の税務に精通した税理士を紹介
仮想通貨の税務に詳しい税理士はまだまだ少なく探すのは大変です。
Guardianでは、仮想通貨の税務に精通した、信頼のおける税理士をご紹介します。
申告書には税理士の署名がなされて提出されるので税務調査対策にもなります。

2. 仮想通貨の損益の計算代行
仮想通貨の正しい損益計算を個人で行うのは非常に煩雑です。
Guardianでは、取引履歴を提出していただくだけで損益計算を代行いたします。
また充実のカスタマーサポートで、些細なことでも気軽に相談できます。

3. 納得感のある料金でサービスを提供
税理士に直接依頼をすると、最低でも15万円以上してしまうケースが多く、追加料金で数十万円かかる場合もあります。
Guardianでは、損益計算のみのプランは6万円~、確定申告もお願いする場合は+2万円で8万円~の料金でご利用いただけます。

4.すべての取引形態・取引所に対応
Guardianでは取引履歴があれば基本的にどの取引所を利用していても計算することができます。
また、ICOやマイニングなどの特殊取引にも追加料金なしで対応しています。

1. すでに仮想通貨の確定申告の必要性を感じていてサービスを探している人
2. 仮想通貨の税金についてよく分かっていないものの、確定申告が必要な人

「まずは無料お見積り(所要時間40秒程度)」
🔽🔽🔽