うきよのお財布

ポケットのなかにはビスケットが一つ

おすすめ!株式投資のプロが高騰期待銘柄を絞り込み【旬の厳選10銘柄】

f:id:ukiyodo:20200427145628j:plain
株式投資のプロが高騰期待銘柄を絞り込み
【旬の厳選10銘柄】



株歴40年超の熟練投資家、
藤ノ井俊樹氏が絞り込んだ推奨銘柄をお届けする
『旬の厳選10銘柄』紹介。

◆ここに注目!◆
2013年から四半期に一度(3.6.9.12月)リリースしてきた人気のロングセラーシリーズです。

単なる推奨銘柄リストではなく、
藤ノ井氏がなぜ今この株を買い!
とするのか根拠を示しながら上値下値目処など具体的な戦略を解説した動画もありますので、
経験の浅いビギナーでもご活用いただけます。

「年間利益は平均して300万円くらいです」「500万ほど負けていたのが取り返すことができました」など、
嬉しい声を多数いただいております。
ユーザー様の声や実績などは販売サイトに多数掲載しておりますので、是非ご覧ください。

◆商品概要
「解説動画(オンライン)」+「旬の厳選10銘柄リスト(PDF)」。
さらに、【3つの購入特典】をプレゼント!

※以下のスケジュールで最新号が順次リリースされます。
・春号(3月中旬)、夏号(6月中旬)、秋号(9月中旬)、新春号(12月中旬)

※注意※
各号はリリースより一定期間が経過すると販売終了となります。
その後、最新号のリリース時期のタイミングになると紹介ページが最新号の販売サイトに自動更新されます。

★現在、提供中の【最新号】は『旬の厳選10銘柄[2020年春号]』となります。

↓↓↓↓↓

【あえて今、株を買うべき6つの理由をピックアップ!】

1.世界の超富裕層も爆買い
2.危機封じ込めに強い決意
3.戻りの早い展開を期待
4.構造を知れば怖くない
5.感染はいずれ収束する
6.本質的価値より安い!

新型コロナウイルス感染拡大の収束後にやってくる株価回復を見据えて、期待度の高い銘柄を厳選して紹介します。

■藤ノ井 俊樹(ふじのい としき)プロフィール
株式投資家としての第一歩を踏み出したのは、わずか10歳。
独特の着眼点から相場を読み解く能力は熟練投資家の間でも定評がある。座右の銘は『株と共に生きる』。